天気がいいので水遊び | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

天気のいい日は水遊びが1番なので、水遊びできる公園へおねがい



深さが足首ぐらいまでの人工的な川なので、ハミたんも安心して遊べましたてへぺろ








ボールを流して遊んだり、草を流して遊んだり口笛

途中でカエルを発見し大興奮ニコニコ





ハミたんは転んだので全身ずぶ濡れえーん

長女は足の裏を少し怪我してテンション下がりまくりチーン



着替えてお昼ご飯爆笑


今回はみんな1人一つのお弁当を作ったので、喧嘩にならずに済みました笑い泣き




ワゴンの中に座らせて食べたので楽チンニコニコ






午後からは公園で遊んだけれど、ちょっとしたことですぐ不貞腐れる長男真顔

それを心配そうに寄り添うハミたんウインク





3人仲良く遊ぶのはまだまだ難しいかな笑い泣き笑