救急外来受診 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

転倒してギャン泣きのハミたん驚き

すぐに頭を確認すると、2箇所流血滝汗





思いの外深そうな感じでまぁまぁ出血えーん

急いでうちに帰るえーん

こんな時に限ってパパは飲み会笑い泣き⬅︎かなり久しぶりのもぐもぐ





多量の出血でもないし、意識はしっかりしていて嘔吐はないぼけー

でも結構な勢いで頭を打ったから心配で救外に電話をかけて受診した方がいいか相談えーん

「来てください」とのことなので、実家の母を呼ぶことにぐすん




機嫌が悪く泣いてしまうため、1人で連れて行くのは無理なので、父も来てもらい上の子2人は父に任せて実家の母も付き添ってもらい救外受診ぐすん



すごい混んでて待合で点滴している子供も数人えーん

受付近くて嘔吐している赤ちゃんも笑い泣き



いろんな病気をもらいそうで怖くて待合から離れたところでずっと抱っこしながら立って待っていたのでめちゃくちゃ疲れた笑い泣き

本人は元気で機嫌も良いのが救い笑い泣き



やっと呼ばれて診察してもらい、傷をしっかり拭いて確認したところ縫うほどではないとのことニコ

たんこぶも少しできていたうーん触った感じそこまで大きくないたんこぶだったので気付かなかったガーン



意識もしっかりしていて問題なさそうなので、様子見てまた明日脳神経外科を受診してくださいとのことぼけー


とりあえず一安心ほっこり


血液で傷周りの髪の毛が固まっていたけど、診察後には綺麗になって良かったニコニコ診察中も大人しく拭かれていたハミたんウシシ





自宅に帰ってきたのは23時でしたチーン

明日仕事なのにチーン