体調不良の連鎖 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

朝起きると、旦那が背中の凝りとだるさ、少し頭痛を訴えてきた驚き

耳鳴りも少し大きくなってきているみたい無気力

体温は平熱にっこり




暑くなってきたから、疲れが溜まってしまったかなはてなマークおーっ!

また熱中症やめまい、頭痛などが発症しないかすごく心配ぐすん

無理してでも仕事に行こうとするから、ちょっとでも辛いなら休んだ方がいいと説得しお休みすることにおーっ!





2日ほどゆっくり過ごしたらなんとか回復ショボーン




旦那が落ち着いたと思ったら、今度は長女が喉の違和感とだるさを訴えてきた滝汗

喉が痛いわけではなくて、乾燥?で変な感じとのことチーン

熱が出そうな嫌な感じもあるとのこと大泣き

体温は平熱より若干高いくらいキョロキョロ

咳が出始めたので、マスク着用ショボーン






せっかくのGWだけど、長女は調子悪そうだし、旦那はほぼ仕事なので家にいるだけ笑い泣き





そしたら今度はハミたんが発熱ゲッソリ泣

なんだか身体が暖かいなぁと思い測ってみたら、

38.3℃チーン

最悪だチーン






長女は熱が出ることなく咳も少し落ち着いたので、長女と長男はばぁばの家にお泊まりニコ

2人は特に変わらなくばぁばの家を満喫してたみたいお願い



ハミたんは元気で食欲もあるけど、39.4℃まで上昇滝汗





発熱2日目には食欲も落ちてしまったので、解熱剤使用ショボーン

GW中は病院もやってないからホント困るえーん






発熱3日目の朝には37℃くらいになったので様子を見ていたけど、お昼にかけて38.6℃まで上昇したので、発熱外来受診ぐすん

検査でインフルエンザもコロナも陰性でしたウインク




調子悪くなるとママモードが加速し、常に私が抱っこしていないと泣いてしまうえーん

パパでは絶対ダメなハミたん笑い泣き





少しキッチンの方に行くために降ろすだけでも号泣笑い泣き

これは困った笑い泣き



休み中ずっとママと2人きりだったから、余計に甘えモードになっちゃったかなびっくり



早く熱下がってくれぇぼけー