甘えモードがやばい | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

GW前半はハミたんの体調不良でほぼ家にいたけれど、体調が落ち着いたので久しぶりに公園へウインク






めちゃくちゃ暑い日だったので、上の子たちは水着で水遊び口笛

ハミたんは全然抱っこ紐から降りてくれない笑い泣き






降ろしてもすぐ抱っこしてぇとしがみついてくるガーン

全然水には入らず、ジョウロや水鉄砲を触っているだけキョロキョロ

水の入ったジョウロをぶんぶん振り回すから、私がびちょびちょに滝汗笑






お昼ご飯を食べてから無料で設置されていた遊び道具で遊ばせてもらいました爆笑

スラックラインや昔ながらの遊び道具、おもちゃの車などがあり、夢中で遊ぶ子供たち照れ





遊んでいると、急にゴリラが出現ポーン






空気の着ぐるみ?のゴリラが走ってきて、子供たちはみんなゴリラに付いていくびっくり笑

一体何のイベントなのかはてなマークポーン




最後までよくわからなかったです笑






帰りに大きな鯉のぼりと写真撮影して帰宅ウインク





久しぶりの公園楽しかった爆笑

大きな鯉のぼりがいっぱい展示されてて迫力があってすごかったお願い




鯉のぼり&五月人形と

記念撮影