もう水遊び? | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

気温が高くなるということで、ちょっと早いけど海に遊びにいきましたウインク


もちろん水に入って泳ぐつもりはなかったので、たも網とお砂場セットを持って行きました口笛



始めは怖がってなかなか動かなかったハミたんキョロキョロ







ばぁばが捕まえたお魚に興味津々歩く





上の子たちは水の中にどんどん入って行って、長男は転んでびちゃびちゃ滝汗泣




気温もそこまで上がらず濡れると寒いくらいだったので、早めに帰ってきました笑い泣き



もう少し暑くなったらもっと楽しめるかな爆笑


次の日は庭で水遊びチュー

さっそくコストコのウォーターテーブルが役に立ちましたお願い






スリーコインズの自動で出るシャボン玉も喜んでくれましたゲラゲララブラブ

これからどんどん暑くなるかな笑い泣き