息抜きは大事♪ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

幼稚園や学校が始まったので、さっそくお友達とランチお願い



ずーと行きたかったお店の海鮮丼をやっと食べられました照れ






いっぱい喋れて大満足口笛





そして前にインフルエンザで行けなかった記念日デートがやっと行けましたおねがい






旦那は始め全然行く気がなかったから、私もそんな反応なら別に行かなくてもいいやと思っていたけれどキョロキョロ






私が提案したことでなんだか行く気満々になって、めちゃくちゃお店調べて予約までしてくれた爆笑笑





いつもは行かない駅周辺を歩いてみたけど、前にデートで来ていた時より変わり過ぎててなんだか疲れた笑い泣き




予約したランチの時間が遅めだったため、小腹が空いたのでちょっと間食お願い



❤️GODIVA❤️



いっぱい歩いて足くたくたえーん

高層階にあるレストランはすごくいい眺めで、食事も美味しかったお願い


初めて目の前でモンブランを使ってもらえて感動ラブ





いちごのスイーツもたくさんあって、ジェラートも美味しかった照れ





美味しいものをたくさん食べたので、子供たちにもお土産ウインク



   



可愛いマシュマロ棒に大興奮の子供達でした歩くチョキ