暖かく公園日和 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

小学校が始まってもすぐにまた土日休みえーん

晴れて暖かくなったので、公園へおねがい



桜が満開の時期なので、満車で駐車場が全然入れない驚き


タイミングよく出る車がいたのでなんとか駐車ショボーン



着いてさっそくお馬さん爆笑




ハミたんは乗れないのでお馬さんをなでなで照れ

桜の下でお弁当タイムニコニコ



上着がいらないくらいの気温で半袖の子も多い爆笑







遊具で遊んでいても暑すぎてすぐ疲れてしまう子供たち笑い泣き

いつもより早く切り上げるキョロキョロ



車乗る前にちゃっかりアイスを購入びっくり






大きい公園に行くと必ずアイスの自販機があるな笑い泣き絶対買わされるチーン



車が動き出して即寝のハミたんは、家に着いてからも17時までずーっと爆睡してました爆笑