ららぽーとと桜満喫 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

パパがお休みだけど、朝から雨なので公園は諦めてららぽーとへお出かけ口笛





室内の遊び場があるので、そこで子供たちを遊ばせている間に私とパパは交代でららぽーとを満喫チュー










回転遊具やお砂場、滑り台にトランポリン、おままごとや車、ブロックなど遊べるものが多くて子供たちも大喜びてへぺろ





お昼ご飯の時間までずーっと遊ばせてましたウインク

延長料金が30分ごとかと思っていたら.10分ごとだったのでなかなかの料金にゲロー

退場の際にバルーンアートの風船を1人一つプレゼントなのが嬉しいお願い






お昼は久しぶりの食べ放題ニコニコ

自分で取りににいけるタイプの食べ放題は近くになかなかないので、子供達も大喜び照れ




ハミたんもしっかり食べて、ご飯の後は外で少し運動ハイハイ

晴れてきたので、桜を見に行きましたうさぎのぬいぐるみ🌸





桜満開で公園はとっても賑わっていましたうさぎのぬいぐるみ

いっぱい遊んでいっぱい食べて最高の1日になりましたぁ立ち上がる





明日は小学校の始業式ウインク

何組になるかドキドキだねぇおねがい