春休み3回目のレゴランド‼️ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

またまたレゴランド行ってきました!!



なかなかの混み具合で、ジェットコースターは40分待ち笑い泣き

だから一回しか乗れずおーっ!あせる





アトラクションは混んでるので、遊具やブロックで遊びましたーゲラゲラ






いろんな場所にレゴが置いてあるけど、今回は小さいパーツを自分で飾り付けて、最後に壁に貼っていくことができるお店に入りました爆笑

もちろん無料ニヤニヤ笑






1人20分の時間制なので、夢中で作る子供達ニコニコ

このスペースの横にも自由にパーツを組み立てるコーナーがあり、長男は中に入って埋もれてました滝汗⬅︎本当は入ったらダメだったみたいポーン





行く度にいろんな発見があって、いろんな遊び方ができるからやっぱりレゴランドは最高に楽しいお願い






何回か来ても、レゴのオブジェに喜ぶ子供たち歩く笑


次はいつ行けるかなぁチュー