ペダルカー | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

先日譲ってもらったペダルカーウインク


長男が半日保育だったので、午後からさっそく遊んでみました口笛



長男が乗ってギリギリな感じ驚き

膝が引っかかって上手くこげない煽り






結局地面に足を着いててくてく歩く感じで前進笑い泣き笑



ハンドル操作は自分でできるのでゆっくり進んで楽しんでいましたお願い





足は届かないけど、ハミたんも乗ったら楽しそうラブ







家の前を1往復して終了爆笑


動かしにくいけど、気に入ってくれたみたいで良かった照れ笑