ずっと歩いてる‼️ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

最近ハミたんがだいぶ歩けるようになってきたニコニコ

歩けるようになったのがうれしいのか、ずーっと歩いてるびっくり




ハミたん用に買ったアンパンマンのスリッパがお気に入りで、履いたり脱いだりを繰り返して本当にずっと歩き回ってるてへぺろ


 






保育園に通い始めて、こんなにも一気に歩けるようになるなんてびっくりおねがい

   



保育園ではどんな感じで過ごしているのか気になって、こっそり公園で遊んでいるところを見に行っちゃいましたお願い




意外にも1人で自由に歩き回ってて、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの後を頑張って追いかけている照れ

保育士の先生のところまで歩いて行って、抱きついて高い高いされて喜んでいる姿を見てほっこりしました照れラブラブ






お下がりでもらったペダルカーゲラゲラ

これから大活躍してくれそうキラキラ音譜