電車&飛行機 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

電車になかなか乗る機会がないので、電車に乗って空港までお出かけ口笛




空港で飛行機を見たり、空港の中でも遊んで満喫してくる計画でしたがキョロキョロ





ハミたんが熱発したため私はハミたんとお留守番大泣き

パパと上の子2人でお出かけおねだり



初めての電車で大興奮の子供たちうさぎのぬいぐるみ





飛行機の離着陸を間近で初めて見て大喜び爆笑

空港にある屋内で遊べるスペースへウインク




本当に飛行機に乗ってるみたいチュー笑

見るだけでなく、有料のスペースにはジャングルジムや滑り台、トランポリンがあってめちゃくちゃ楽しそう爆笑


私も行きたかったショボーン




ハミたんは39度近くまでの熱が2日間チーン

突発かなぁはてなマーク煽り

突発ならもう少し熱が続くかなぐすん




空港に行った日の夜はパパの飲み会おーっ!あせる

子供が発熱してるのにえーん

でも今日の飲み会は職場ではなく、友達との飲み会なのでよしとしましたゲラゲラ音譜