パパの夏休み | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

旅行は終わったけど、パパの夏休みはまだあるので、旅行から帰った次の日はパパの実家で兄家族と一緒にBBQ口笛




ハミたんは屋外にずっといるのは厳しいので、今回は私とお留守番てへぺろ

鼻水も気になるので、耳鼻科受診したら中耳炎になりかけていましたゲロー泣



義実家で子供たちはプールをやりながらBBQチュー





めちゃくちゃ盛り上がってたみたい歩く




夜は小学校のお祭りニコニコ

長女はお友達と出掛けて行きました爆笑



長男は義実家からの帰りに爆睡してしまったので、そのまま起きるまで部屋で寝かしていたら、起きたのは18時30分過ぎポーン





急いで準備してお祭りへニコニコ

ハミたんは母が預かってくれました照れ





すごい人で全然長女が見当たらない滝汗

出店もほとんど売り切れ笑い泣き 

なんとかポップコーンは買えました爆笑



そこに長女から電話ウインク





担任の先生と会って楽しくやってたみたいですウインク

持たせたお金も大事に使っていました照れ




去年は妊娠中で行かせてあげられなかったから、今年は満喫できて良かったお願い





連日出かけてるから、長男が熱を出しそうでヒヤヒヤ笑い泣き 

どうか体調崩しませんように泣くうさぎ