旅行3日目⭐️伊豆三津シーパラダイス | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

旅行3日目は.


伊豆三津シーパラダイス



久しぶりのアシカやイルカショーに興奮気味の子供達口笛






でもショーは外だからとにかく暑い笑い泣き
ハミたんはとりあえず屋内へ汗うさぎ


水族館だけど、水着になって魚に触れる水遊び場やボールプール、お砂場など子供たちが喜ぶコーナーがたくさん爆笑


魚に目もくれず、子供たちは遊びのコーナーへ行きましたウシシ笑


私とパパとハミたんはゆっくり水族館内を回ることができましたニコニコ





ボールプールもなかなかの広さ爆笑

ここをメインに遊びに来る人もいるのではないかと思うくらいお願い



今日は帰る日なので、ここで姉家族とはお別れえーん

残念だけど、今回は子供たち同士いっぱい遊べたし、親同士もたくさん喋れたので大満足チュー




帰りの道なりが長くて着いたのは19時過ぎぐすん

やっと自由に動き回れるようになって大喜びのハミたんゲラゲラ








旅行楽しかったなぁ照れ
夏休みはまだまだ終わらない笑い泣き

パパの夏休みもまだあるから、いっぱい楽しもうおねがい