子供たちの体調 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

ハミたんの熱は落ち着いても、鼻水だけはずっと変わらずショボーン



長女&長男のスイミングの短期教室が5日間始まり、ハミたんはパパとお留守番で見学して来ました口笛





長女はクロールに向けてどんどん練習おねがい



長男はアームヘルパーを付けてまずは水に慣れるところからウインク

顔を水面につける練習では、先生をうまく欺いておでこのみ付けている長男驚き






プカプカ浮いて先生に手を引かれ、顔をつける動作では、全然足が伸びていないびっくり




初めてのスイミングでいろんな反応を見れて、見てて楽しかったですおねがい





しかし、スイミングをやった日の夕方に長男発熱えーん



やっぱりな煽り



パパの夏休みが終わった次の日に発熱ってどういうこと大泣き




スイミング2日目は欠席することになってしまいました泣くうさぎ


しかも振替できないチーン泣





ハミたんは鼻水が続く為その都度吸引滝汗

吸引機が大活躍お願い




週明けのスイミングは参加できるといいな笑い泣き