ギックリ腰 | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

股関節変形ひどくて
軟骨なくなっちゃったけど

無事に軟骨再生したpo-chanですウインク


いやぁ〜
ツライと思っていたら

なんと
ぎっくり腰でした…びっくり


あまりの辛さに我慢できず
カイロの先生に診ていただきました


下駄の鼻緒事件が原因なのですが
私は右腰の違和感が強いから
そっちかと思っていたら

先生は腰触るなり

あれ?
左だよね?
左腰が熱持ってる

だって


えっ?
自分では右腰がおかしいんだけどえー?はてなマーク


右腰で受け止めたと思っていたら
左の負担が半端なかったみたい

熱まで持っているのに

なぜ気がつかないんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
どれだけ鈍感なのか…あせる
左腰痛みないんだけどなぁ…


はぁ〜
この鈍感さ
嫌になるよえーん


それにしても

何やるにも辛くなっていたのよ

どこが調子悪いって言えないくらい
あちこち不調で笑い泣き



腰も
骨盤も
肋骨も
膝も

もうあちこちひどく歪んでいましたゲッソリ


元に戻るまでには

鼻緒事件から今までかかった時間と
同じだけ必要だという


同じだけなら全然オッケーですOK
私的には3倍かかるかと思っていたからウインク


というわけで
鼻緒事件前の状態に戻るには
それなりの時間が必要です

戻ってくれればいいです
はいニコニコ


原因わかってほっとしました照れ