2020/08/23 | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

股関節変形ひどくて
軟骨なくなっちゃったけど

無事に軟骨再生したpo-chanですウインク


お久しぶりです音譜


今日は久々に過ごしやすい気温で
身体がほっとしてます

さすがに梅雨明けしてからの猛暑

家には
相変わらず家族全員集合で

エアコンも家族の事情に合わせて
使っているので
私にはちょっと冷えすぎ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は
エアコンなしで過ごせているので嬉しいキラキラ


今日は
ずっと気になっていて
やらずにサボっていたことに着手

床の雑巾掛け!

床の気になるところ
部分的に雑巾掛けることはあっても

全体は目をつぶってやらずにいたにやり

本当は
ザーッと
雑巾掛けで駆け抜けたいけど

それはやめておいて
膝ついてふきふき

駆け抜ける廊下もないしね



いやぁ〜
雑巾
真っ黒ですアセアセ

どれだけ汚れていたんでしょう…

床がワントーン明るくなりました!!


疲れたぁ〜
でも
すっきりしたぁ〜キラキラ



身体もすっきりですウインク