詐欺メール | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中です
再生した軟骨育てているところウインク


フィッシングメール
注意です!!

Amazonからのメールかと



これ…

本物かとおもって

今すぐアップデート

触ってしまいましたガーン
 

そしたら

スクショ撮ってないのですが
Amazonのログイン画面ですよ
パッと見はホンモノと同じ

どこが偽物なのかわかりませんえー?はてなマーク


うっかり
入力してしまうところでしたあせる

すんでのところで
なんか変!って思いました

24時間以内に…って
こんな書き方されると焦ってしまいますアセアセ

何も入力しなかったけど
もしも入力していたら…滝汗



パスワードとられて
すぐに
勝手に変更されて
乗っ取られたと言っていた方いましたゲッソリ


くれぐれも
ご注意くださいね



ちなみに
Amazonのサイトから
Amazonが送ったメールを
確認することができます

確認してみたら
やはりこんなメールは送ってなかった



確認方法
スマホでの方法ですが…

アカウント&リスト
アカウントサービス
Eメールとメッセージのところの
メッセージセンター
ここでまたログイン画面になって
ログインしたら
Amazonから送ったメールの確認ができました




あぁ…
フィッシングメールの
サイトにアクセスしちゃったよ滝汗

詐欺メールたくさん来ることになったら
どうしよう…ゲッソリゲッソリゲッソリ

はぁ…えーん


みなさん
お気をつけください