杖なしショッピング | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク

ジグリングで軟骨再生中です音譜



今日は自転車でショッピング

20分ほど自転車漕ぐと
目的地に到着するんだけど

家を出てから5分ほどして

杖を忘れたことに気がついたびっくり

どうしようかなぁ〜あせる
戻るのもなぁ〜えー?


ってことで
杖なしのショッピング


自分の用だけなんだけど
用は全部済ませたい

脚大丈夫かなぁ…うーん

カートも無し

ドキドキしながら…ハートブレイク

2時間
杖なしでウロウロ


買いたかったものは全部買えたウインク

買い物中
最後の方で少し股関節あやしくなってきて

家に着いてから
少し痛みが出だけど
まあこのくらいなら
許容範囲かなニコニコ


でも
痛みが出るってことは
まだ卒杖は早いね



やっぱり
杖があると安心


杖は
邪魔になるし
恥ずかしいし
手放したいけど


ないと不安



折りたたんで持って行こうかな


でも
まずは

その前に
もっと腹筋鍛えないと


腹筋で支えられなくて
痛くなっているんだよね


まだまだだわね