今年もシモヤケ | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク

ジグリングで軟骨再生中です音譜

去年も何回か
しもやけのこと書いたけど


今年もしもやけの季節が
やってきてしまいましたあせる


血流が悪くなると
てきめんにしもやけになってしまう笑い泣き



子供の頃はしもやけになっていたけど
大人になってからは
しもやけになることはなかった

それが
数年前から突然しもやけになってえーん


今にして思うと
あの頃から
変形性股関節症になっていたんでしょう


でも
去年は
しもやけになりかけると
足ツボマットフミフミ

すると
翌日にはもう治っているびっくり


今年も
さっそく
しもやけの初期見つけた目


あ〜〜アセアセ
やっぱり
右脚の血流悪いんだなぁ…もやもや


冬になっても
しもやけにならないようになったら
血流が改善したってことだよね音譜



寒くても
しもやけにならない身体めざすぞぉ〜グー


でもね
しもやけに感謝してるの


こんなにわかりやすい
血流のバロメーター
そうそうないよ