美肌 | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク

ジグリングで軟骨再生中です音譜


この前プチ旅行した友達なんだけど

以前はどちらかというと
浅黒くて
肌は乾燥していて
お世辞にも肌がキレイとは言えなかった
学生時代からそうだった


それなのに

キメは整って
しっとりして
浅黒くない!!


なに?
どうしたの??
えっはてなマーク
なになに???


質問責めニヤニヤ


2年かけて
肌改革したそうなびっくり


やったことは
徹底的にクレンジング
15分かけて
正しくクレンジングするだけ


あとは
化粧水だけ

何も使わない
日焼け止めも使わない


肌本来の力で
日焼けしても元に戻るし

小鼻の形まで変わるんだってびっくり


高い化粧品は
何も使ってなくて
クレンジングの仕方を
習いに行ったんだって



彼女のお肌が
ここまでくるのに

間違ったお手入れで荒れてしまったのを
2年かけて
自然の姿に戻している

素の肌になったら
あとは肌本来の力で修復してくれる

シミも消えたって言うのよポーン



その話聞いて

股関節と一緒だ!!



彼女も同じこと思ったって


間違った使い方して
壊れてしまったものを

正しい使い方を身につけて
直していく作業


向かう先は違っても
やってることは同じ


彼女の肌は2年かけて生まれ変わり



私の股関節は…

さて
何年かかるだろう