紅白始まったよ~v(=∩_∩=) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

(結局紅白即席レポになりました(^-^;))

今朝の新聞、1ページ全面広告で紅白のタイムテーブルが!
NHK力入れてますね~。


そして、紅白始まりました!

オープニング、ステージの上には出演者がずらり。




司会の広瀬すずちゃんにウッチャンに、桜井翔くん




そして、ウッチャンのすぐ後ろにはサザンが!桑田さんがいるではないですかラブラブラブ












最初から目が離せませんよ~ラブ


私は米津玄師さんのLemonも非常に楽しみにしてます!!




ではゆっくりと紅白楽しみます!

年明けにはサザンの素敵なニュースに、アタフタしてるかもしれません。ぬかりなくー。

では皆様、よいお年を( ´∀`)/~~


(追加フォト)

やっぱりサブちゃん「まつり」で桑田さん、サザンも登場!







Superflyの出番の前に登場!
ロッキンジャパンの話を







米津玄師さん!ふるさと徳島県から中継

そして、サザンオールスターズ!




希望の轍




お客さんと掛け合いしながら、
勝手にシンドバッド






と、ここでユーミンが!!


桑田さんにブチュッびっくり!!!


















なんか、ユーミンが出てきた時にビックリしたけど、泣けてきた、泣けてきた、泣けてきたー!!

サザンオールスターズ10周年の時にユーミンが桑田さんに送っていたメッセージを思い出した。


二人、実現してるやん!すごいやん(泣)

メリークリスマスショーを懐かしむ方も多いようです



間もなく新年。素晴らしい年越し!!
ありがとう、桑田さん、サザンオールスターズ!!!


で、、、
あけまして、、




ドーン!出ましたね。出ましたね。
悩むー!!でも二ヶ所はホテル確保した。
いやーん、悩む。

新年のブログ書けそうにありません。
ごめんなさい。

改めて、新年明けましておめでとうございます!
今年もきままな私にお付き合いくださるかた、どうぞよろしくお願いいたします!!