1988年6月TBS「祝!10年目の誕生日」松任谷由実のメッセージ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


1988年6月25日TBS特番ライブ「祝!10年目の誕生日」サザンオールスターズ





そう、サザンデビュー10周年を記念しての特番の映像をいただいて、観たのですが



今もなお活躍しているスターが
たくさんメッセージを寄せていたりと

興味深いものでしたビックリマーク


特に印象深いのは、


松任谷由実さんのメッセージ



すごくビリビリ電気の走るメッセージだと感じました。



耳コピーしましたので全文載せます(笑)




ユーミンから桑田さんへのメッセージ



どうも、10周年おめでとうございます。

桑田くんは、いっぱいガールフレンドがいるでしょうけど…なんで私のところに(コメントもらいに)来たのかなぁ?と思うんですけど…




よく  …あの、すごく桑田くんは色っぽいっていう話を聞きますが、私はあんまり男として見たことがないし、いつも…勝手にね、ライバルだと思って…ま、よきライバルというか…



10年後も20年後もお互い至近距離で頑張って走ってるな~というような…


って、全部そういうものがある日年取って抜けたらね、いいお友達になっていたいな…という人です。






桑田くんと会うと、すぐ自分のお姉さんに感じが似てるとか(笑)言ってくれるんですけど…あの…お姉さんにお会いしたことないから、…喜んでいいのかなんかよく分からないんだけど(笑)



色気をチョロッと出してね、すぐ引っ込めるっていうような…卑怯(ヒキョウ)なところがありまして、
出すんなら出すで、あまり家庭的な感じを売りにしないでね、ガシガシ行って欲しいし、なんか女の子に対してあんまり免疫がありそうでないような気もするんで…

お子さんも二人お出来になったところだし、あんまり変な女の子に不倫とかで引っ掛かってほしくないな、という

老婆心ながら…思っています。

おめでとうございました。







以上がユーミンからのお祝いメッセージでした。


なんという素晴らしいメッセージなんでしょうか…。


同学年の明石家さんまちゃんとの対談も面白かったです。










若いね!

そして、
今も走り続けている彼らビックリマークビックリマークビックリマーク


すごいねビックリマークビックリマークビックリマーク