裏切り者と言われた日 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩。

 

 

 

「きょうちくとう」好きなんです。

 

ていうかこの散歩コース

そればかりたくさん・・しかないんですが爆  笑

 

 

 

 

この木

この葉

この花を見ると

 

小学生時代の友を思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

子ども時代のある日

段ボールの束が届いたので母に

「また引越し?」と尋ねたら

 

「するかもしれないし、しないかもしれない」

と誤魔化されたんです。

 

 

 

 

 

 

それをそのまま友に伝え

 

いざ先生から

「ミゾカミさんは引越します」

とアナウンスがあった時

 

友に

 

 

 

 

 

 

嘘つき。裏切り者

 

と言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうよね

 

 

 

 

 

 

 

私だって母に憮然としました。

 

 ただ、私は全力で泣いて母に抗議できる子供ではなく・・数言の抗議はしたものの、また適当に誤魔化され・・結局憤りを心の内に畳んでしまい込んだのです。

 

 

 

 

 

で仲直りして最後に遊ぶ日

外を歩きながら交互に詩を作って採点し合う

ってのをやったんです ←なんて風流な!

 

そのとき「きょうちくとう」が目に入り

・・それを題材に・・

確か私の方が詩を作りました。

 

 

 

 

 

そんな思い出。

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

彼女とご両親が盛大に見送ってくれ

・・まあ子どものことだから数年文通し

進学して部活とか元気にやっているんだな

と安心したところでパタッとやめて

それきりなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

大人になり

シータヒーリングに出逢い

母との関係を癒す過程で

この出来事は何回か出てきました。

 

その度に取り組んだおかげで

今はこれを思い出しても

憮然とすることなく

憤りスイッチが働くことはありません。

 

 

 

 

 

憤りはですね

手放した方がいいのです。

 

 憤りをモチベーションにし続けるとどうなるか?

 

 

 

 

過去からずっと

体の中に持ち続けている憤りは

手放したほうが

 

あなたの人生にスペースを生み

新しい流れや変化・豊かさが

入ってきやすくなります。

 

 

 

 

 

シータヒーリングは その手放しに

あなたの納得のいく形で

取組んでいけるツール。

 

 

 

無理に無罪放免にしてあげろとか

無理に人に優しくあれとか

そういうことではありません。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

今日の話を読んで

 

右差し過去の出来事を思い出した

右差し今でも腹が立つ

右差し今でも悲しい

右差し今でも悔しい

 

ということでしたら

 

 

 

 

 

 

 

どうぞセッションにお越しください。

シータヒーリング個人セッション30分 初回体験版

 

 2回目以降の方は 通常30/60/90分にて承ります音譜

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は手放し

夢を叶える体質になっていきましょ。

 

応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録

 

初回無料相談 ZOOMオンライン

 

シータヒーリング個人セッション30分 初回体験版

 

 

 

 

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ