廣田神社のツツジを見て毒親問題を思う | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

さあっラブ

 

今春もやってきました

近所の廣田神社の天然記念物

コバノミツバツツジの季節がぁ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 廣田神社と私の関係・毒親問題・ツツジについてまとめた記事→廣田神社にまつわる、我が母なかなかやるな、な思い出―毒親問題を手放したからこそ語れる話

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどの日曜は祭りで混むだろうし

今日はもう夕暮れだし

明朝の散歩か月曜にでも

・・と先延ばしにしかけましたが

 

 

 

日没まで1時間以上あるわね

と思い直し

さっき行ってきました。

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

 

 

 

ショッパナからこの光景。一番好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 花の道~音譜 何がいいって、コバノミツバツツジは体を ふわあっ!と包んでくれるんですよ。寄り添い感がスゴイ。

 

 

 

 

 

 

 一番手前の鳥居まで戻って来て、振り返る。夕方に来ることが稀なので、この景色も私にはレア。

 

 

 

 

 

 

 

 

木々の香りを浴びて

しばし佇むこと多々。

 

 

 

 

癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

参道をテトテト下りながら

 

廣田神社にまつわる、我が母なかなかやるな、な思い出―毒親問題を手放したからこそ語れる話

で語った七五三のことを思い出し

 

 

 

 

 

母は文字通り奮闘していたのだ

もう色々言うのはやめよう

私は完全に癒されたのだし

 

 

という心境に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするうちにも

住民は自転車を駆って家路を急ぎ

 

私はすぐそこのスーパーで

3玉100円の甘夏をゲットして喜び

 

 

 

 

 

 

 

・・こんな神聖な地で

日常を生きていることに感謝し

 

この風、この空気を憶えていて

40年越しにちゃーんと戻ってきた

私の実行力に改めて感謝したのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廣田神社は

サロンからすぐ、というわけではないですが

歩くのがお好きな方走る人

 

 

 

ぜひ寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

サロンで受けられる個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録

 

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ