潜在意識の掘り下げが自然とできるように―生徒さんご感想 シータヒーリング「ディグディーパー」 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング初めてさんに受けていただく

3つ目の講座

ディグ・ディーパー―本心をもっと深く掘り下げよ!

 

生徒さんのご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

○講座中、又は前後、印象に残った

言葉や出来事があったら教えてください

 

(潜在意識の)掘り下げは楽しくできる

というニュアンスのことをお話されていて

 

そうなったらいいなと

気持ちが前向きになりました。

 

 

 

 

 

 

○講座後にさっそく訪れた

変化があったら教えてください

 

今までは掘り下げを避けてきたのですが

講座後は自分でするときに掘り下げが

自然とできるようになっていました。


まだまだ拙いですが

講座の内容を振り返りながら

練習していきたいと思います。

 

 おお~自然にですか!すばらしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

○今後、ご自身はどのように

変わっていくと思われますか?

 

不安が先立って考え過ぎていた自分に

疲れていたので

 

今後は楽に楽しくワクワクする気持ちが

大きくなりそうだなと思っています。

 

 いい方向ですね~グッ

 

 

 

 

 

 

○溝上寿子のシータヒーリング講座を

どんな人におススメしたいですか?

 

約10年ぶりのシータヒーリング講座

だったのですが

 

手取り足取り教えてくださって

講座を終えることができました。

 


初めての方にももちろん

 

昔習っていたけれど

久々にシータヒーリングをやってみよう

と思われる方にもオススメしたいです。

 

 はい、ブランクのある方も大歓迎ですラブラブずっとシータヒーリングを憶えていてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

そして改めて

修了おめでとうございますブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

ディグ・ディーパーって

潜在意識の掘り下げテクニックを

ひたすら特訓する2日間なのですが

 

 

 

 

 

やっぱりみんな

上からいいものを浴びせる的テクニックは

楽しんでマスターできても

 

掘り下げとなると途端に

難しい汗うさぎ

ってなる方、多いです。

 

 

 

 

 

でも掘り下げこそが

シータヒーリングの醍醐味なんです。

 

問題の根本

サクッと到達できる道具ですからね!

 

 フワフワキラキラなヒーリングでは癒えない理由

 

 

 

 

だからこそこの

掘り下げだけをみっちり2日間やる

ディグ・ディーパーっていう講座が

誕生したのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

彼女はブランクも何のその

2日目にはすっかり自分色を発揮し

ステキなセッションを繰り広げられるようになりました。

 

 

 

これで

シータヒーリングをもっと好きになり

どんどんジブンの根本に

大切な人の根本に触れ

解放し

 

 

嫌な現実を創るのをやめ

もっともっとうれしい現実を創り出せるようになりましたね音譜

 

 

 

 

 

しばらくこれで

シータヒーリングを日常づかいしながら生きてみてください。

 

 

何かいい現実を創り出せたら

ぜひ教えて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さあ

あなたも

嫌な現実の根本にサクッと迫り解放

をできるようになりたいですか?

 

 

 

 

まずは3日間の入門編にお越しください

↓↓↓

 

2/19,23,25(日,木祝,土)兵庫西宮
シータヒーリング「基礎DNA」
 

 

 

 

その他の日程

 

 

 

 

別日程・ZOOMご受講希望承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

あなたが人生をどんどん変えて

生きていけることを願っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ