美しく健康で幸せになりたいなら発する言葉に注意して―日常づかいのシータヒーリング | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

美しく健康で幸せになりたいなら発する言葉に注意して。

 

 

 

 

なぜなら

あなたが発する言葉が現実を創るからです。

 

 

 

 

 


キラキラ

 

 

 

 

 


大根がしばらく高かったですが
今日いいのがあったんですよ。

 「いいの」とは生命力が満ちていて、買ってラブとアピールしてくる可愛い子たちのことラブラブ




大喜びでサッと1本手に取り
レジに向かおうとしたところ

 

 

 



通りがかった年配の母娘と思しき二人連れ

 

 

 



娘さんの方が
まあ~~キタナーイ!


 


言い放ちましたですよ笑い泣き高らかに。


 確かに肩からしっぽまで真っ白というわけではない商品でした。

 

 

 



お母様は入手したかった様子。

 



でもきっと
娘さんに引きずられて
その場を後にしたことでしょう。

 

 

 

 

 

 


キラキラ

 

 

 

 

 

 


お二人の容姿は見ていませんが
おそらくその娘さんは
お化粧や服装はバッチリ決めて
お金も有り余るほど持っているだろうけれど

自分の美しさに自信を持つことも

満たされることもないんだろうなあ
と推測します。

 

 

 



だって
キタナーイ!
という言葉を

日々高らかにいい放っているだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そりゃ
大根は買わなかったんでしょう。



でも
ご自身の体が聴いているんです。

 


キタナーイ!
っていう言葉を。

 

 



全身の60兆個の細胞が。



そして
傷ついています。

 

 



思考は現実化します。


口に出したらもっと現実化率が高まります。

 

 



口に出す言葉に注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ






 

ネガティブな言葉に注意して。

あなたの思考や言葉が現実を創ります。

 

っていう話題は


シータヒーリング講座で
何度も出てくる話題です。

 

 



入門編

基礎DNA―スピリチュアルの世界へようこそ

に来られた生徒さんが
まず気づくことの一つが


いかに自分が今まで無意識に
ネガティブな言葉を常用していたか
なのです。

 

 

 

 



ぜひ講座にお越しください。
言葉がドンドン整っていきます。



そうしたらどうなるか?

 

 



あなたの現実がドンドン変わっていきます。

 

 



さあ
すぐに始めましょう。

 

 

 

 

3日間の講座にお越しください

↓↓↓

 

10/29,30,11/6(土,日,日)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

その他の日程

 

 

 

 

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ