シータヒーリングは何故スピリチュアルなのに安全なのか? | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングは何故スピリチュアルなのに安全なのか?



創造主(神、ユニバース、宇宙、無限などと呼んでもいいです)経由で行うからです。

 









キラキラ

 

 

 

 



先日、とあるヒーラーさんのブログを

何気なく拝読していて思わず
大変やなあびっくりと叫んでしまいました。

 

 

 



そもそもなぜその方のブログに

目が留まったかというと
タイトルが強い口調だったからです。

 


ん?どうした?と読み進めていくとどうやら
セッション以外の時間に連絡をしてくるな

という内容。

 


セッション外で連絡してくる人のせいで

ヒーラーご本人や周りの人の
体調が悪くなったり
時に死を迎えたり
してしまうと。

 

 ちなみに私もセッション以外のご相談はお受けしていませんが、それは私が「ジブンルール」「境界線」を決めてビジネスすればよいだけのことウインク


 

 

 

 

 


なぜそんな危険なことが起こるのか?
続きの文章に答えがありました。


ヒーラーが

直接、誰かと繋がっている

から。

 

 「誰か」とは創造主ではない存在・・たとえば霊、ご先祖様、天使、特定の神様 etc.

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 


ヒーラーが

直接、誰かと繋がる
ようなヒーリングは古来から
ポピュラーな方法の一つではありました。

 



ただそうすると

規則交換条件などに

縛られることになります。


 だから昭和のスピリチュアルのイメージって

 ヒーラーのお体が不自由だったり
 ヒーリング中にバターンと倒れたり
 臨死を経験したり
 っていうイメージありますでしょ。

 

 

 

 

 

 

 



もちろんそれだって

すばらしいヒーリング能力だし
人々を癒せるのです。

ただ、私たちは安全にやりたいですよね?

 

 

 

 

 


キラキラ

 

 

 

 

 


シータヒーリングでは

直接、誰かと繋がることはありません。

 



繋がるのは創造主です。






もし誰かと繋がりたければ
創造主経由で繋がるのです。

 

 

 



すると安全なのです。
規則や交換条件に縛られることがないのです。

 

 

 



だからシータヒーラーは

霊や神にひどい目に遭わされることはないし
変な疲れ方はしないし
体は健康なままでいいし
臨死体験を必要としないのです。

 

 

 

 



キラキラ

 

 

 

 

 


幸い、近年世の中に出回っている

ヒーリングには
創造主に繋がる安全な手法が
たくさんあります。



あなたがヒーリングを何か身につける時は
安全な手法を選んでくださいね。

 

 



あるいは
あなたが今やっているヒーリングを
もっと安全に続けたいのなら是非
創造主経由で行えるように
なってくださいね。

 

 

 

 







私はシータヒーリングでお手伝いします。

 

安心安全なヒーリングを学びに

どうぞお越しください。

 

 

 

☆3日間のセミナーにお越しください

 

↓↓↓

 

12/29,30,1/3(木,金,火)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

別日程リクエストお気軽にどうぞ

お問合わせ

 

 

 

 

 

☆講座を申し込む前に私とお喋りしておきたいですか?

初回カウンセリング 【60分】 3000円 

 

 

 

☆講座を申し込む前にシータヒーリングを体験しておきたいですか?

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

あなたの魂が持つ“人を癒したい”欲求を安全に叶える方法―私がシータヒーリングを続けている理由

 

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ