私がファッションに関して自らつくった禁止事項をスコーーン!と手放せた日の出来事 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

先日の続きです。

 先日の記事→ 6/29大阪梅田 「ジブンの枠を今すぐ超える」シータヒーリング公開セッション会

 

 

 

 

 

 

今日は

 

右差し私がファッションに関して自らつくった禁止事項をスコーーン!と手放せた日の出来事

 

についてお話します。

 

 

 

 

 

 

 

20代の私はずっと体に痛みを持っていた

 

 

腰だったり、首だったり。

 

 

 

 

それもあって

体に触れてもらう施術が好きでした。

 

 鍼灸、足ツボ、整体、エステ・・

 

 

 

 

痛い場所は数年単位で変わっていました。

20代後半はずっと右の首でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

右の首に触れられて起こったコト

 

 

ある時

アロマトリートメントに行きました。

 

 

 

 

 

 

案の定セラピストは

右の首に時間をかけています。

 

 

 

 

すると・・

 

 

 

 

 

スコーーン!と何かが抜けました。

 

 

 私のすばらしいイラストシリーズ爆  笑

 

 

 

 

 

トリートメントが終わり

着替えをしている時くらいから

私はわーーーーん泣くうさぎと泣きだしました。

 

 

セラピストが10分くらい放置してくれたのは有難かったですがねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

右の首に居座っていたモノの正体

 

 

すぐに察しがつきました。

 

 

 

 

キラキラした服を着てはいけない 

っていう禁止事項が

塊となって首に居たのです。

 

私が子ども時代のある日

母親に激怒された事件とリンクしています。

 

 

 

 

 

 

 

禁止事項を解除できた後に起こったコト

 

 

この日のトリートメントによって

 

キラキラした服を着てはいけない

という禁止事項が

解除できたんです。

 

 

なので

この後の私はキラキラを買い集めることが

できるようになりました。

 

 

 

 

 

今ではファッションを

褒められることの多い私にも

こんな過去があったんです。

 

 

 

 

 

 

エプロン

 

 

 

 

 

 

 

これは私のストーリー。

 

あなたにはあなたのストーリーがあります。

 

 

 

 

そしていいお知らせは

 

あなたが望みさえすれば

 

すぐに禁止事項を見つけ

解除できるってこと。

 

 

 

 

 

私のように

「たまたま」トリートメントで抜けていった

というチャンスを待つ必要がないのです。

 

 

 

 

それがシータヒーリングの素晴らしいところ。

 

 

 

 

 

 

エプロン

 

 

 

 

 

 

 

6/29大阪梅田 「ジブンの枠を今すぐ超える」シータヒーリング公開セッション会

ぜひお越しくださいね音譜

 

 

 

 

 

詳しいこととお申込  画像をクリック

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

モチベーション高いあなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューと8月までの予定

 

お問合わせ