恐れベースでビジネスし続けたいですか? | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

恐れベースでビジネスし続けたいですか?

 

売るためには○○しなければならない

○○しないと売れない 

 顔出ししないと、ブログを書かないと、自撮りをしないと、、云々。

 

っていう。

 

 

 

 

 

これ、順番逆なんです。

 

 

 

 

 

あなたがするべきことはただ一つ

売るために○○すると決める。

 

そうしたら情報や助けてくれる人が

集まってくる

 

 

 

順番としてはこうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

○○しないと売れない

だからつべこべ言わずにやれ真顔

 

とお尻を叩かれたことがありますか・

 

 

あるいは自らお尻を叩くべく

○○しないと売れない、的サイトを

読みに行ったりしていませんか?

 

 

 

 

 

○○しないと売れない

売るためには○○しなければならない

 

恐れベースの考え方です。

 

 

 

 

あなたの恐れを掻き立てるような

人、情報とは

距離を置いてもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

恐れがいいモチベーションになる

 

ええ、それもあるでしょう。

 

ただ、そのモチベーションの持ち方

これからも続けたいですか?

 

 

もっと健やかな

モチベーションの持ち方

あることを知っていきませんか?

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたがやるべきことは

ジブンの得手不得手をを知り

上手く使っていくことです。

 

 

それがたまたま

不得手な○○、例えば顔出し

に挑戦したいラブ

というポジティブな動機であれば

大いに挑戦したらいいのです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

こんどの水曜

こんな会をします

 

↓↓↓



4月27日(水)兵庫西宮 
シータヒーリング 公開セッション会「顔出しが怖いあなたへ」




あなたのポジティブな挑戦を応援したい

あなたのモチベーションの持ち方を見直してほしい

 

そんな想いでやっています。

 

 

 

なので

セッションを受けたらいよいよ顔出ししなきゃなー泣くうさぎ

と構えなくても大丈夫です。

 

 

 

ただ苦手意識を手放すために来てください。

その上でどうするか?は

あなたが自由に決めていいのですウインク

 

 

 

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらからどうぞ

↓↓↓



4月27日(水)兵庫西宮  
シータヒーリング 公開セッション会「顔出しが怖いあなたへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

あなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューと6月までの予定

 

お問合わせ