どうしても入る気になれなかった西宮神社にやっと入った日に出逢ったのは・・ | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

どうしても入れなかった

えびす宮総本社 西宮神社 

にやっと入れましたラブ

 

 

 

 

 

2年前、40年ぶりに西宮市民になってからずっと

行こうと思っていたんです。

 

でも足が向かない

門の前まで行っても・・入りたくならない

 

私のエネルギーと調和していないんですね。

こういう時は無理はしません。

 

代わりにと言っては何ですが

私は廣田神社の方が得意なのです。

 → 廣田神社の神様からのメッセージとは?!

 

 

 

 

 

 

それが先日

気が向きまして。

 

・・すんなり入れましたラブ

この2年で何か、私と神社のエネルギーに

調和が生まれたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

霧

 

 

 

 

 

 

 

拝殿に近づいていくと

みんながはりついて写真を撮っているので

何かなと思ったら

献茶式をやっていました。

 

私も撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

この方、なんでも99歳のお誕生日だったそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで4月の行事の数ってこれくらい。

 

 

私が2年待ってやっと入れたこの日この時間に

式に居合わせたってスゴくないですか!?

 

 

 

 

 

 

フムフムと眺めて去ろうとしたらやけに視線を感じるので

顔を上げたら

 

 

ギャー 見られてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

霧

 

 

 

 

 

 

実は一番印象的だったのが

何気ない一角の森の香りです。

 

 

森ってこんなに香るっけ?

っていうくらい

 

森林系エッセンシャルオイルを

誤って頭からかぶってしまったかのような

強い強い香りキョロキョロ

 

 

 

気がついたらボーと座って

10分は経っていました。

 

 

うん、折々来よう。

 

 

そう誓いました。

 

 

 

 

 

 

霧

 

 

 

 

 

 

あした土曜と来週水曜

こんな会をします

↓↓↓

 

 

 

4月23日(土)阪神西宮駅前 22日21時までベル

シータヒーリング 公開セッション会「顔出しが怖いあなたへ」

開催します

4月27日(水)阪神西宮駅前 増設しましたベル
シータヒーリング 公開セッション会「顔出しが怖いあなたへ」

 


 

 

公開セッション会会場 ←→ えびす宮総本社 西宮神社 ←→ 阪神西宮駅 徒歩で簡単に行き来できますので、会の前後に寄ってみてくださいね走る人

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューと6月までの予定

 

お問合わせ