こんばんは。
「なないろ」 の溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。
大阪塚本(大阪駅~ひと駅)の、淀川のほとりでシータヒーリングやマクロビオティックを教えています。
ここ数日、リアルタイムの出来事をシェアしています
→母親からの攻撃電話を振り払った後どんな世界が拡がったか? その2―愛される声のトーンって?
→母親からの攻撃電話を振り払った後どんな世界が拡がったか? その3―ステキなトーンで電話がきた!!
→母親からの攻撃電話を振り払った後どんな世界が拡がったか? その4―直後にやったことリスト
肝心の
「母親からの攻撃電話」がどんな内容だったか?
をまだ書いていないのですが
今となっては内容はどうでもいいです。
要は電話の声に乗ってどんなエネルギーが伝わってくるか?です。
心地良いのか?パワーを貰えるのか?どうか。
それで、今日は
「初めて自分から切ることができた」
ということを思い出したので書きます。
何を?
「電話を」ですが、もっと大きく言うと
自分にとって必要のないネガティブなエネルギーを受け取らないという選択ができた
ということです。
今までは、いかに攻撃的な電話だろうと、相手が切るまで待っていました。
過去には、いかに母親に「はけ口」にされようと、相手が気が済んで喋り終えるまで待っていました。
私のお役目はそれで、そのために母親の元に生まれて、喜んで「はけ口」にされます
って決めていました。
シータヒーリングに出逢ってから
そこをだいぶ解放しました。
自分のために立ち上がる
自分を応援し、信頼できる人だけと付き合うことを決意する(これは「あなたとあなたのインナーサークル」というセミナーで取り扱います)
自分を大切にし幸せになる覚悟を決める
ができてきました。
今回、母親からのネガティブエネルギーをお断りするために
「今日は切りますね」って切りました。
「ちょっ!ちょっと!(待ちなさいよ!!)」の声の途中でプツっ。
と。
電話を切った後は罪悪感にかられましたがそれも一瞬のことで
私は私のために正しいことをしている
と確信を持て、ほどなく気持ちが落ち着いてきました。
そうして一晩明けたら
→母親からの攻撃電話を振り払った後どんな世界が拡がったか? その3―ステキなトーンで電話がきた!!
ですよ!
「もう貴方のネガティブエネルギーは必要ありません」の意志が
母親の潜在意識に伝わったかな、って思います。
ただ決めて行動するだけでよかったってことです。
思ったよりシンプルですね。
あるいは
思ったほど難しくない、ですね。
なにか、皆さんの励みになれば幸いです。
各種個人セッション、セミナーのご案内は以下をご覧ください
「なないろ」のFacebookページはコチラ→★
溝上寿子(みぞかみ ひさこ) hisako5062☆gmail.com(☆を@に変えてください) 各種お申込み・ききたいこと、お気軽にお送りください