201269くらしのノート -8ページ目

土曜

車はよめちゃんが使うらしくって

歩きとバスと電車で

一人で横浜へ

photo:04



さみーけど天気がきもちえー晴れ


会社の先輩の引越しの手伝い

業者に頼めよむっ

photo:05



2tトラック借りて

photo:06



積み込んで

新築マンションへ

photo:07



3LDKに一人で住むらしい

photo:08



水槽も設置OKグッド!

photo:09




終わって

めちゃしんどい引越の報酬は

photo:10



手作りハンバーガー屋で昼飯と

photo:11



行列のできるラーメン屋「環2屋」のラーメンで夜メシ



しゅうぇぇぇぇダウンダウン














iPhoneからの投稿

一風堂



博多で超有名なラーメン屋


この前行った一蘭と、一風堂。


一風堂も東京にもあるらしいって事で


photo:01




彼女と行ってみた走る人走る人


photo:02




ここはラーメン以外の付加価値はなし


2種類のラーメンだけで勝負


photo:03




ウマー晴れ








iPhoneからの投稿

ライオンズ



昨日は仕事終わって


ひよっさんちに行ってきた


$201269のブログ-せいぶ


らいよん








めっちゃ南の島風の店内に


ずっと演歌のバックミュージックがかかってる


不思議な店でカレー食った





写真とるのわすれたー