201269くらしのノート -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
201269くらしのノート
リアルな 日記にしたいので、誰の日記なのかはナイショで!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
入学式〜お花見
火曜日
有休とって、せがれBの入学式。
教室。
ど真ん中の一番前の席になってた
ざまぁw
式が終わって、靖国神社。
花見とお参り
せがれ共がしっかり育つことを、
英霊にお願い。
パパはしっかり育ってネェけど
もう葉桜な感じだったけど、
屋台の数もすげぇし最高
iPhoneからの投稿
ズーズーペット購入
くそがき達がサッカーサボるらしいので、
近所のトイザらス行って
ズーズーペット
あった
周辺グッズも色々ある
よめちゃんとカノジョ用に2個購入
小さい女の子向けのおもちゃだから
我が家では
くそがき達の
iPhoneの射撃の的になっている
なんかしゃべる、ぶつかっても自分で方向かえて進む。
特徴はそんぐらい
これが流行るかは正直全然わからん
夜
よめちゃんと
家の近所の焼き鳥屋に行ってみた
ウマイ
歩いて行ける所にイイ店みつけた
iPhoneからの投稿
ぼっきの結果
二月末に受けた、日商ぼっきの試験結果が届いた
合格
平均点46点、合格率18パーセント
まじで100点だった
ま、3級だけどw
これで小規模事業の日常経理~決算をマスター。
小学校の頃からずっとアホだったけど
大人になってやっと見つけたお勉強のコツは
めっちゃ時間かけてひたすら覚えまくるのみ
KIAIだけでなんとかなる
2級の時も強い気持ちが続きますように
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする