iphoneのメール受信を早くする方法
iPhoneのメール受信って遅くない?
昨日会社の人に教わった!
メール受信が劇的に早くなる「裏技」
Appストアで上のアプリをDL(無料)
メールとかとは全然関係ないゲームのアプリだけど
インストールして再起動すると、iPhoneの「設定」の上から4番目に機能が追加される
これだけでOK

次から受信がめっちゃ早い

iPhoneは最強のケータイだと思から
この先もずっとリピーターんなるけど
iPhoneの気にいらない所が2つ
メールの受信がおせーのと
インターネットがおせーの
メールはこれでクリアされて

あとはネットのスピードだー
オペラがiPhone用のブラウザ出すってnewsを昨日見たけど
期待しまくり
iPhoneからの投稿



