明日は大事なプレゼンの日
でも全然気分がのらん
なんとか資料は作ったけど
しゃべり考えてねぇ
家帰って考えることに。
ただいまー
iPhoneのアプリにストリートファイターがでとる

だれでも一回はやった事ありそー
このワザなんて名前だっけ

カプコン、iPhone用のゲームかなりイイ。
決算直前に稼ぐなこりぁ
カプコンの一年チャート
期間 7月末まで
目標 2000円
このぐらいの中期がおもろい
iPhoneのアプリってついつい買ってしまうしね。
カプコン儲けるぞ
ちゅうかプレゼンどーしよ

iPhoneからの投稿