201269くらしのノート -14ページ目

明治記念館


今日は




仕事はショッカー達にお任せで



photo:01





信濃町の明治記念館に





photo:02




えらーい弁護士大先生の




講演聞きに来た





なんか和風デラックスな庭だった


photo:04







3じかんの講演


photo:03





ぜんぶ寝てやったグッド!



ぎゃはw








iPhoneからの投稿

こじま




photo:01




骨埋めるのは児島。





photo:02








photo:03



もっと写真とりまくればよかった






ひらしょく2010

photo:04







photo:05



とりPオススメの兵器





iPhoneからの投稿

ぼっきがおわったー

ぼっきの試験おわったー

きっと100点


photo:01




仕事終わって家帰って

スミノフをコーラで割って飲む

ぶぉるびっくの時間

ぶぉるびっくが丁度えー







iPhoneからの投稿