201269くらしのノート -7ページ目

ズーズーペットの続き



セガトイズの株価

photo:01



ズーズーペットの販売権を獲得した一月から


爆アゲしてる



これでもまだ、世の中のほとんどの人は

ズーズーペットなんて知らないから

大流行したらまだまだ上がるアップ



しかーし



日本では流行らなかったら雨







どーでもいいけど少し欲しくなってきた



iPhoneからの投稿

ズーズーペット



この前の年末

全米で爆発的にヒットした

ネズミのおもちゃ、ズーズーペット。

photo:01



セガトイズって会社が日本での販売権を獲得して、その事が公表された時

セガトイズの株価はストップ高になった

photo:02



ついに、4月3日発売開始ビックリマーク




日本でも流行るかな

速攻売り切れたりするかな




一個千円ぐらいみたいだから

プレゼントに買ってみようかなー




よいこのみんなはキャバクラに持って行ってモテましょうグッド!





iPhoneからの投稿

始末され。


人生2回目の始末書書いた。

photo:01



部下の部下が大失敗。

ルールを守らないから大ミスがでた。

リスクあるなーと思って、去年わえが新設したルール。

守らなかったアホの責任をとるのはわえ。ダウン




改善報告書。完成に3日かかった。

photo:02



役員から言われた。




どんな良いルールを決めても、必ず風化する

風化させない為に、従業員に対してどんなアクションを起こしたか

そのアクションは、そのうち何人の心にひびいたか







要するにわえは、

そいつがルールを守れるように導いてやれなかった

導いてやれなかったのに大事な仕事を任せた

photo:03



会社からはスカイツリーがよく見える

今日、東京タワーの高さを超えたらしい。





iPhoneからの投稿