元上司のおっさん
20時頃まで残業してて
帰ろうと思ったら駅の近くで
すでに酔っ払ってる元上司のおっさん二人に遭遇
ついてねー
ZINRO:水が、8:2の割合
クソ濃いー酒をすごいペースで飲んで
説教八割の話聞いて。
正直、なんの参考にもならん。
新人の頃の上司なんだけど、その頃からずっと
ダルイオッサン。
でも一年前、会社ですごいピンチだったときに
助けようと一番動いてくれたのはこのオッサン。
話も聞かず無条件に味方してくれるのは、この人だけ。
死ぬまでいつでも酒に付き合うよ
ダルイけど

人間関係は「持ちつ、持たれつ」が良いらしい。
しっかり者は「持たない、持たれない」になりがちだけど、それは一番良くないらしい。
どーでもよくても、人を頼ってみたり、困ってなくてもおせっかいしてみたり、してみよーかな
このダルイオッサンと自分みたいな人間関係が、自分の人生にいっぱいあったら、良い人生なんだろうと思う。
iPhoneからの投稿

グー4つ





