土曜日
せがれAの、二年生のサッカーの大会。
二年生の大会は、今年は4月のこの大会だけ。
先日の一年生最後の大会で準優勝したから、今度は優勝だと気合い入ってるクソガキ共。
がんばれー
予選リーグ初戦
2対0 勝ち
予選リーグ第二銭
実力ハリの強豪

クジ運わりぃ
0対0 で苦手なPK戦に

せがれAは5番手に蹴って
ハズシた

ど真ん中はムリっしょ

結局まけちゃって、残念予選リーグ敗退。
山あり谷ありを経験してるね

サッカーのクツがボロくなってきたので、
そのまま表参道のナイキに。
ヒルズの前の60分パーキングが空いてた


迷わず選んだのは
派手っすね

iPhoneからの投稿