201269くらしのノート -3ページ目

キューピーの株がくるぞ



キューピーのマヨネーズの株が

月曜日上がりまくる

きっと。





日本のマヨネーズうめえぇぇぇぇ!!

ってなってるらしいアメリカで。





あした朝イチ仕込んで

どーん上がって

あさっての値段で売ろっと。



photo:01







iPhoneからの投稿

みつをじゃねーんだよなぁ



くそ仕事忙しいし

日記さぼりぎみ


最近のまとめ

photo:01



ニョキニョキのびてる



photo:02




よめちゃんとまた焼き鳥いったら

トイレに みつを のありがたいお言葉が。

トイレあるある「みつを」笑


photo:03



みつをさんがやけに投げやりビックリマーク

もっと癒し系じゃなかったはてなマーク

17日じゃねーし。



みつをさんに影響されてダウン

焼き鳥屋で夫婦喧嘩になり爆弾

キレてむかっ別々に歩いて帰ったけど

家に到着して5分で仲直りグッド!

photo:04



発売日買いした靴が届いたアップ







iPhoneからの投稿

もとでがあったら



いま、もとでがあったら


昔のファミコンのゲームをiPhoneでだして儲ける。

スパルタンXとかイーアルカンフーとか、くにおくんとか。

ぜったい流行ると思う。

今の技術だと、iPhone用に作り替えるなんて簡単だろうし、


当時のメーカーから権利を買い取って、

技術者をハントして、

作ってappストアに出して、

アプリ紹介サイトの管理人に金握らせてオススメしてもらう。


ぜってーボロ儲け。




iPadはアメリカで売れまくってるみたいだし

次世代iPhoneが出る噂もあるし

株でおこぼれ狙うしかねーかなシラー




あー



イッキとかやりてぇ




たけしの挑戦状とか。






iPhoneからの投稿