もとでがあったら
いま、もとでがあったら
昔のファミコンのゲームをiPhoneでだして儲ける。
スパルタンXとかイーアルカンフーとか、くにおくんとか。
ぜったい流行ると思う。
今の技術だと、iPhone用に作り替えるなんて簡単だろうし、
当時のメーカーから権利を買い取って、
技術者をハントして、
作ってappストアに出して、
アプリ紹介サイトの管理人に金握らせてオススメしてもらう。
ぜってーボロ儲け。
iPadはアメリカで売れまくってるみたいだし
次世代iPhoneが出る噂もあるし
株でおこぼれ狙うしかねーかな

あー
イッキとかやりてぇ
たけしの挑戦状とか。
iPhoneからの投稿






笑

別々に歩いて帰ったけど

