2011/03/30おはよーでし( ̄▽ ̄)b今日ゎ眼科のお医者さんに行ってきます(´・ω・)ちょっと怖いぜぇ目を切るかも(´-ω-`)まぢ怖ぇ目の麻酔ゎ一番痛いらしい…いとこにお古のケータイもらった(つ´∀`)つだからまだD絵文字が使えないの( ´△`)でゎすたでぃーちゃーじ終わらせます(・o・)ゞまたよる更新します(`・ω´・)bんぢゃ(_´Д`)ノ~~
おはようです 春休み2日目 今日から課題をやっつけたいと思いますφ(._.) 夜からね 4月から3年だょ あと1年頑張りましょう この1年が一生を決めるかもだから80年のうちのこの1年くらいゎ全力で、粘り強く、自分に厳しく、一生懸命頑張ります 辛いことの方が多い1年になるかもしれないけどそれでも覚悟してこの1年歩んで生きたいと思います 応援、よろしくお願いします で、今ゎ親に靴をかってもらうためにラザのABCにおります んぢゃ
クイーンビーズ 課外終わったなう(≧ω≦)b 疲れたよぉ 数学の時間ゎ楽しかったけどね えーっと、今日ねクイーンビーズの選手の人達がきて、 色んな話を聞いた訳ですよ そーしーて女バスの人とフリースロー勝負なんかしちゃったりして、 やっぱり恒例の質問タイムがありましてそこで事件が起きたんです 僕ゎちゃんと体育座りをしてプロの人の話を真面目に聞いていましたすると、猿先生が2年4組1番の人ゎ前に出てきてください、とかいいやがって僕ゎ前にでてしょっぼい質問をかましたわけです。質問をもっとしっかり考えておけば良かった まぢで恥ずかしかった めちゃ優等生ぶってしまったし、みんなの目に僕ゎどう映ったのだろうって考えるとさらに恥ずかしい(´・ω・`) あーどんまいっす そしてこれを打ち終えた僕ゎとても暇です んぢゃ