おはようです 春休み2日目 今日から課題をやっつけたいと思いますφ(._.) 夜からね 4月から3年だょ あと1年頑張りましょう この1年が一生を決めるかもだから80年のうちのこの1年くらいゎ全力で、粘り強く、自分に厳しく、一生懸命頑張ります 辛いことの方が多い1年になるかもしれないけどそれでも覚悟してこの1年歩んで生きたいと思います 応援、よろしくお願いします で、今ゎ親に靴をかってもらうためにラザのABCにおります んぢゃ