春休み2日目2012302さんのブログ-3464b737c719648c930458a5750997c0.gif
 
今日から
課題をやっつけたいと
思いますφ(._.)
 
夜からね2012302さんのブログ-id-HPPhnJem_0199har.gif
 
4月から
3年だょ2012302さんのブログ-61d47deb61de2618e2303900fa08fddc.gif2012302さんのブログ-6b36fb68ffe755fe9e6d9c3be8d68a4d.jpg
 
あと1年
頑張りましょう2012302さんのブログ-4627a17e59d50d75c72476c3f74f4847.gif
 
この1年が
一生を決めるかも2012302さんのブログ-5c77ce776abb2a03547a97768a2143cd.jpg
だから80年のうちの
この1年くらいゎ
全力で、
粘り強く、
自分に厳しく、
一生懸命頑張ります2012302さんのブログ-cb27207abfebb83243ca9113c24f2ece.gif
 
辛いことの方が
多い1年になるかも
しれないけど
それでも覚悟して
この1年歩んで
生きたいと思います2012302さんのブログ-e1c839c9bcb6f39e85fd0105f396d6d0.gif
 
応援、
よろしくお願いします2012302さんのブログ-id-HPPhnJem_0199har.gif2012302さんのブログ-2b29106e7d7bafa2663b7a0d0baf4b73.gif
 
で、
今ゎ親に靴を
かってもらうために
ラザのABCにおります2012302さんのブログ-d8f96fbf5f2b4d387094a7fc381802e9.gif
 
んぢゃ2012302さんのブログ-id-VaL3Buem_0100t93.gif