今の自分が何を
すればいいのか、
何をしなくちゃ
いけないのか、
もぉ
わかっているはず
今しかないょ?
今っていう時間ゎ、
夢ゎ逃げないよ?
むしろきみを
待ってる
夢がどこか遠くに、
逃げていくように思えるのゎ
きみが
夢と向き合ってないから、前を向いてないからだょ?
下にゎ石ころしかないょ、
石ころに
つまづいたって
いーじゃんか
心にゎ
いつもそばにいてくれる
大切なものがあるでしょ?
だったら
すぐ立ち上がれるから、
前を見て、
夢と向き合って、
そして
今を全力で生きよう、
そして
未来永劫に輝く
きみの姿を
心から待っているよ
from..me of future