僕は8時間
くらいっすね2012302さんのブログ-a6035ac9389083d91e0616bae79da173.gif
 
つまり11時位にゎ
寝ているのです2012302さんのブログ-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
睡眠って
しっかりとらないと
疲れが溜まってって
次の日とか
学校行きたくなくなる(ノ_・。)
 
だから
睡眠時間が
4時間の人とか
すごいと思う2012302さんのブログ-2840cadb0430f6e933c2356c3d613f8b.gif
僕にゎ絶対真似できませぬ2012302さんのブログ-720a6f0434b382db33aef4997732145b.jpg
 
んぢゃそろそろ
寝ますね2012302さんのブログ-e1c839c9bcb6f39e85fd0105f396d6d0.gif
明日の7時30分まで2012302さんのブログ-eda70af1946662550d0fcaf192c1697a.gif
 
ぉやすみ2012302さんのブログ-c9a82693d255d5da5e00d2771f97485b.gif
 
 
ゎですね、
 
ずばり
雨上がりのにおいです2012302さんのブログ-b8ef509df47fd9984e0ee8ad3ae7a954.jpg
 
なんか妙に
好きなんすょ2012302さんのブログ-cb27207abfebb83243ca9113c24f2ece.gif
 
みなさんの
妙に好きなものゎ
なんですか?2012302さんのブログ-6b36fb68ffe755fe9e6d9c3be8d68a4d.jpg
コメ待ってます2012302さんのブログ-eda70af1946662550d0fcaf192c1697a.gif
 
だから
今散歩㊥でーす2012302さんのブログ-bdc60eacd7165da1a2db88b4310f4d5c.gif
散歩するの
久しぶりだなぁ2012302さんのブログ-72a974c54f3677d5f895e377c1182aa8.gif
 
最近忙しくて
してなかったからな2012302さんのブログ-f2f0f2306b07f959994490457b6dc9e4.gif
 
どこまで行こうかな2012302さんのブログ-a6035ac9389083d91e0616bae79da173.gif
 
ただいま
セルフのとこのセブン2012302さんのブログ-bdc60eacd7165da1a2db88b4310f4d5c.gif
 
 


今の自分が何を
すればいいのか、

何をしなくちゃ
いけないのか、

もぉ
わかっているはず

今しかないょ?
今っていう時間ゎ、

夢ゎ逃げないよ?
むしろきみを
待ってる

夢がどこか遠くに、
逃げていくように思えるのゎ
きみが
夢と向き合ってないから、前を向いてないからだょ?

下にゎ石ころしかないょ、
石ころに
つまづいたって
いーじゃんか
心にゎ
いつもそばにいてくれる
大切なものがあるでしょ?
だったら
すぐ立ち上がれるから、

前を見て、
夢と向き合って、
そして
今を全力で生きよう、

そして
未来永劫に輝く
きみの姿を
心から待っているよ


from..me of future