2012302さんのブログ -11ページ目
やっぱ好きだわ

めっちゃ
歌ったわい

いやぁ…
ストレス発散っすねヽ(´ー`)ノ
ストレスないけどね

シダックス行ったあと
TSUTAYA寄って
でーぶいでーを
借りたぜょ(。・_・。)ノ
それをいまから
鑑賞?観賞?
あー
課題もやんなきゃな

だるいずぇ( ̄人 ̄)
んぢゃ
ばいばいきーん

休日ってかんじの
ほんとになーんにもない
1日でしたぁ

しいてゆうなら
部屋をちょっと
片付けたくらいかな

めちゃ片づいたし

すっきりってかんじ

うわぁ
内容うっす

やべぇな、
なんも
内容思いつかないぞ

あっ

明日お姉ちゃんと
カラオケ
行ってきまーす

最近
よく行くよね
って思った人

僕の場合ゎ
この頻度が普通
なのです

週1カラオケ

→部活並

┓( ̄∇ ̄;)┏
んぢゃ
内容すっかすかの
ブログ終わりまーす

ぉやすみ

と、ぶうと、てるやで
今日ゎきゃらおけ
行ってきやした

短い時間だったけど
楽しかったね

調子悪かったぁ

練習不足っすね

笑
雄太が来れなかったのが
残念極まりない

かっしーゎ
具合が悪いそうです

カラオケのあとゎ
イオンに行ったよぉ

いろんな人に
いっぱい会った

まぢびっくりしたね

そーしーて、
イオンに行って
思ったのゎ~
彼女☆い

ってゆっても
もう手遅れかぁ

でーもっ頑張ろぉ

恋も勉強もっ

んぢゃ
ばいりーん


