2012302さんのブログ -12ページ目
頭痛いよぉ

超痛い

そーしーて
今日の
球技大会負けたよ

3位だょ

まぢショック

去年も3位だったな

いっぱい
点決めたんだけどなぁ

まぁ
明日ゎバスケで
球技大会

明日ゎ
多分サッカーかな?

超頑張っちゃうよ

明日ゎ
あなたのために
ゴールを決めましょう

とりま優勝

今日ゎ
教科書買って
そのあと
ベーコンたちと
夜ご飯

4時間くらい
ってゆーか
めちゃ楽しかった

でもちょっち
んぢゃそろっか
でテスト終わりだぃ

今一番
何がしたいかって?

もちろん
カ・ラ・オ・ケ
ってことで
テスト終わったら
フラココ
行ってきます

早くテスト
終わってほしいよぉ

早くカラオケ
いきたいよぉ

とりま
だるいよぉ

やるけども

ぅんぢゃっ
今年度最後の
テスト勉強しまーす

ぢゃまた明日


