明日 でテスト終わりだぃ 今一番何がしたいかって?もちろんカ・ラ・オ・ケに決まっとるばい ってことでテスト終わったらフラココ行ってきます 早くテスト終わってほしいよぉ早くカラオケいきたいよぉ とりま日本史の勉強っすねだるいよぉ やるけども ぅんぢゃっ今年度最後のテスト勉強しまーす ぢゃまた明日