でテスト終わりだぃ2012302さんのブログ-13714bf8ca480de26242cff53db35fe6.gif
 
今一番
何がしたいかって?2012302さんのブログ-72a974c54f3677d5f895e377c1182aa8.gif
もちろん
カ・ラ・オ・ケ
に決まっとるばい2012302さんのブログ-b8ef509df47fd9984e0ee8ad3ae7a954.jpg2012302さんのブログ-3464b737c719648c930458a5750997c0.gif
 
ってことで
テスト終わったら
フラココ
行ってきます2012302さんのブログ-a6035ac9389083d91e0616bae79da173.gif
 
早くテスト
終わってほしいよぉ2012302さんのブログ-9cfdc59aca8cac332b13e43c64b5f2d30946.gif
早くカラオケ
いきたいよぉ2012302さんのブログ-cb27207abfebb83243ca9113c24f2ece.gif
 
とりま
日本史の勉強っすね2012302さんのブログ-acb8a4e8df91407fd6f81d688edc58a6.jpg2012302さんのブログ-51a2f5b33f1cb0a81c0349161b3f8d88.jpg
だるいよぉ2012302さんのブログ-8f105bd4f8b41ef3c6e99dba5022f804.jpg
 
やるけども2012302さんのブログ-o0020002010875812498.gif
 
ぅんぢゃっ
今年度最後の
テスト勉強しまーす2012302さんのブログ-id-VaL3Buem_0100t93.gif
 
ぢゃまた明日2012302さんのブログ-fedb9b81001a0f28902fde064fc14fa4.jpg