昨日と今日と明日と明後日 テスト2日目終了 あと残り2日だょ がんばろうっ 今回の物理ゎちょいミスが多いかなぁ 1位ゎとれなさそうです 明日ゎ科学があるんすょねピンチでふ 明後日ゎ最大の難関日本史が待ち受けているやばいっすね でゎ勉強頑張りまふ
今日 おはよーです 今日ゎフットサルでした めちゃくちゃ疲れた 昨日から疲労がはんぱない明日テストなのに ベクトルわからないし まぁ頑張ります 数学だけゎ点を下げてゎならないよしがんばろぉ んぢゃまたね