今日 おはよーです 今日ゎフットサルでした めちゃくちゃ疲れた 昨日から疲労がはんぱない明日テストなのに ベクトルわからないし まぁ頑張ります 数学だけゎ点を下げてゎならないよしがんばろぉ んぢゃまたね