2012302さんのブログ -14ページ目
勉強
全然はかどらないから
映画みまーす

BECKでーす

見終わったら
ちゃんと勉強しまふ

今日ゎ
卒業式で半日だった

かなり
嬉しいね

でも3年生卒業かぁ

はやいなぁ

俺たちの卒業式も
もう目の前まで
来てるんだろうなぁ

早く卒業したい気持ちも
あるけど
ずっと高校生でいたい
気持ちもあるんだょね

みんなと
笑った分だけ
卒業式泣くんだろうな

俺ゎ
どれくらい泣けるかな

来年の今頃ゎ
もっと気の利く
大人になっていたいな

んぢゃそろそろ
ばいばい

お疲れ様でーす

明日って半日?

テスト勉強
し放題やんか

やったるでぇ

今日ゎここまでにして
明日の午後
がんばるぞぉ

そろそろみんなに
このブログの
存在教えようかな

まぁいーや
ぉやすみ


